« 淡いピンクのサシェ | トップページ | ビーズのネックレス4本 »

2011年12月30日 (金)

2012年しめ縄飾り

P10004932今年はしめ縄のリースはレッスンするつもりがなかったので材料を用意していませんでしたが、家にあるもので何とかお正月に間に合わせました。

先ほど「趣味の園芸」で私のリースを放映してくれたのだから今年はやらない訳にはいきませんね!

来年からはまたレッスンもするつもりでおります。

今年も色々反省する事がたくさんありました。

来年も元気で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ今年もありがとうございました!

|

« 淡いピンクのサシェ | トップページ | ビーズのネックレス4本 »

コメント

ついに大晦日になってしまいました。
今年は12月にレッスンに伺えず、残念でした。なんだか忙しいまま新年が来てしまいます・・・
素敵なしめ縄飾り!!!新しい年が明るい希望がもてる感じで、心がウキウキしてきますhappy01
サシェも中に入るお花の感じで、又々作ってみたくなりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を!!!

投稿: miko | 2011年12月31日 (土) 12時49分

MIKO様

あけましておめでとうございます。
昨年後半はバタバタしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今年の展示会は8月に1回のみなので「今年は楽勝かもscissors!」なんて思っています。
MIKOさんに素敵〜!と思ってもらえるような作品をたくさん作っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: caory | 2012年1月 1日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/53609999

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年しめ縄飾り:

« 淡いピンクのサシェ | トップページ | ビーズのネックレス4本 »