« 鍋つかみ | トップページ | ビーズ刺繍のバレッタ »

2012年4月16日 (月)

眼鏡ケース

_10006551 ミノムシみたいなポンポンタッセルを付けて眼鏡ケースと柄合わせして余った生地でハンガーのカバーを作りました。

私には珍しく、レース、刺繍なしのサッパリしたものになりました。

ブログを更新できなかった間、春だからか、いつもの寝不足からか、とっても疲れてしまって何か作ろう!という気になれませんでした。

オッサンみたいだけど毎日栄養ドリンクのお世話になって、毎日ゆっくり寝たら元気になりました。

作ったり、やりたい事もあるのに、気力が出てこないって本当につまらないことですね…

でも気力、体力ともに復活いたしました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へwink

|

« 鍋つかみ | トップページ | ビーズ刺繍のバレッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/54482326

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡ケース:

« 鍋つかみ | トップページ | ビーズ刺繍のバレッタ »