« 三角ティーコゼー | トップページ | ポット用アクセサリー »

2012年5月17日 (木)

麻のバックと白いがま口ポーチ

_10007341

以前作った麻とレースのバッグを気に入られた方がいて、もう少し大きく同じデザインのものを作りました。

ついでにがま口ポーチも作ったのですが、いつも口の所が上手くいかないんですよね…。

今回は縫い付けタイプだから絶対上手くいく!と思ったのですが、ちょっとダーツがよってしまいました…

今日は夏日になりましたねsunだからなのか白っぽい布地のものばかりになってしまったようです…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart04

|

« 三角ティーコゼー | トップページ | ポット用アクセサリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/54728796

この記事へのトラックバック一覧です: 麻のバックと白いがま口ポーチ:

« 三角ティーコゼー | トップページ | ポット用アクセサリー »