« 羊毛の白熊 | トップページ | ありがとうございました »

2012年8月27日 (月)

展示会のお知らせ

_10009051 1ヶ月まるまる更新せずにおりました…。病気でも、旅行でもなく、いつもの毎日だったのですが、イベントごとが多かったのと展示会の作品を描いていたこともあり、ブログの更新まで手が回らなくて失礼致しました。

こんなの作りたい!とか買う事だけはしていたので9月になったら色々出来ると思っています。

その絵付けの展示会はこれからで

新橋の第一ホテル東京(J.P.P.A展)

8月30日11:00~19:30     8月31日10:00~17:00 で行います。

両日とも先生方の描いた絵付けチャリティー作品の販売は13:00~です。でも大変人気で購入いただくにはオープン時からお並び頂かなくては無理かもしれません…

全国の絵付けの先生方270名位の出展があり、見ごたえがあると思います。絵付けにご興味のある方はぜひ!

お教室で羊毛のクマさんをやってみたい!と人気です。ちょっとお仲間を増やしてみましたheart04    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←サボっていたからかなりダウンです…sweat02

|

« 羊毛の白熊 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/55516455

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会のお知らせ:

« 羊毛の白熊 | トップページ | ありがとうございました »