« お誕生プレート | トップページ | バッグ in バッグ »

2012年9月27日 (木)

キャンドルアレンジメント

_10100371_3

朝晩涼しくなってすごし易い季節になりました。

_10100201寒くなってくると赤い色が恋しくなるので赤い薔薇(布花)でキャンドルを入れてアレンジメントを作ってみました。

色のせいか、花にラメが入っているせいかクリスマスのアレンジにも見えますが、ヒイラギや木の実などは入っていないので今からでも飾れます。

クリスマス近くなったら、リボンと木の実を足してグッと華やかにしてもいいですね。

上手く撮れなかったのですが、天使が3人で器を持ち上げている可愛いコンポートです。

こんなレッスンもしようと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←いつもありがとうございます!

|

« お誕生プレート | トップページ | バッグ in バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/55757331

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルアレンジメント:

« お誕生プレート | トップページ | バッグ in バッグ »