« 展示会のお知らせ | トップページ | イニシャルの額 »

2012年9月 2日 (日)

ありがとうございました

_10009191 金曜日、無事に展示会が終わりました。

私は額の中に天使の額がかかっているこの大きな額と下段3人の天使と同じ形の写真たてにイニシャルを描いて出展しました。天使だらけですね…。

両日で、3300人のご来場者という混雑の中、生徒さんや古くからのお知り合い、友人などに会えて嬉しかったです。

暑い中本当にありがとうございました。

同じ絵付けをする者として、ほかの先生方もコツコツ、コツコツ細かい絵付けを一生懸命なさって大変だったのだろうなぁと思いました。

この会の展示会は3年後…。次回はすべてに大満足!なんて作品ができるように頑張らなくては!と思うのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart04

|

« 展示会のお知らせ | トップページ | イニシャルの額 »

コメント

どうしても予定がたたず、伺えなくてごめんなさい。
こんなに素敵な額装タイプの物を展示されていたんですね~shine拝見したかったわheart04これに懲りず次回もお誘い下さいねlovely

達成感でいっぱいだと思います。
しばらくはゆっくり養生してくださいませhappy01

投稿: memeri | 2012年9月 3日 (月) 11時09分

MEMERIさま

お茶に行ってる時、食事に行ってる時にいらしていたら申し訳なかった!と思っていました。
今回はお目にかかれなくて残念でした。
しばらく展示会はないのでこの間に良い作品を、力を溜め込んでおこうと思っていますshine

投稿: caory | 2012年9月 3日 (月) 23時03分

今回は伺えずとても残念でした(。>0<。)
来場者数はすごいですネ!
先生の作品をこうして拝見しただけでも、素晴らしいのですから、全部の作品がそろっていたら・・・
感動の嵐━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天使は大好きで、家の中にもいっぱいいます。
又の機会を楽しみにhappy01

投稿: miko | 2012年9月 4日 (火) 09時26分

MIKO様

軽井沢いかがでしたか?
本当にたくさんの方にご来場していただきました。
今度は家の方に実物を見に来てくださいね!bleah
お待ちしていま~すheart02

投稿: caory | 2012年9月 4日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/55563170

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 展示会のお知らせ | トップページ | イニシャルの額 »