« 赤いアレンジメント | トップページ | グリーンのポーチ »

2012年12月30日 (日)

2013年のカレンダー

_10101471

いや~この年末にきて一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

レッスンが先週終わり、この人の来ない時期に模様替え&大掃除をしております。

今までは丸いテーブルでレッスンしていたのですが、このテーブルをやめ、カフェ気分?学校気分?を感じてしまいそうなデスクに変更しました。

たぶんこちらの方が使いやすいと思いますので、生徒の皆様は来月をお楽しみに!

義母が楽しみにしてくれているので、今年作った作品の写真で小さいカレンダーを作りました。作品も、写真の撮り方も満足出来るものが少ないですが、来年は「あれもこれも満足!12枚には絞れないョ」なんて言えるようにしたいと思っています。そして来年チャレンジしてみたい事もあるので、ますます自分に厳しく、がんばらないと!と思っています。

このブログを見て頂いてる皆様、生徒の方々、一年間お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へhappy02

|

« 赤いアレンジメント | トップページ | グリーンのポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/56421424

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のカレンダー:

« 赤いアレンジメント | トップページ | グリーンのポーチ »