« イニシャルのディナー皿 | トップページ | 赤いシルクのピンクッション »

2013年2月 6日 (水)

マカロンメジャー

_10102231 今日は雪が積もる…ということだったので外出はやめて家でのんびりしてました。

結局雪は積もりませんでしたね。

昨年末、レースや生地を沢山買ったのに全然消化できてません。

そして今日も何を作っていいか思い浮かばなかったので、小さな物から~とメジャーを可愛く仕立ててみました。

2週間前位に、ヒヤシンスの鉢を買い窓辺に置いておいたら、3輪ともぐんぐん伸びてワッと咲いてくれました。

家に入って来た時、机に向かっている時、ふわっと香ってきていい気分。雪や雨の薄暗い日でしたが、何となく楽しく机に向かっておりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へheart02

|

« イニシャルのディナー皿 | トップページ | 赤いシルクのピンクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/56712316

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンメジャー:

« イニシャルのディナー皿 | トップページ | 赤いシルクのピンクッション »