« 白いレースのピンクッション | トップページ | ティッシュBOX »

2013年4月14日 (日)

薄い紫の…

_1010366_640x480_2ずっと前に、この薄紫のレースを買っていたのですが、淡い紫のバラの布でピンクッションを作りました。

またピンクッション?って言われそうですね。

タイトルにちょっと恥ずかしくて“ピンクッション”と入れられませんでしたbleah

先日、お友達にブログに絵付け作品が最近ないよね?と言われてしまいました。

そう、白磁ばかり増えて作品になってないものばかり…絵付けが一番好きなのに…

レッスン中にお茶を何度かお出しするのですが、私の赤いマグカップに非難集中しております(笑)

「先生ならすぐ描けるのに~」確かにそうですよね!がんばります…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ←どうもありがとうございます!

|

« 白いレースのピンクッション | トップページ | ティッシュBOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/57170953

この記事へのトラックバック一覧です: 薄い紫の…:

« 白いレースのピンクッション | トップページ | ティッシュBOX »