« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月11日 (木)

ボタニカル アネモネ

_1010713_472x640習っているボタニカルアートのアネモネです。

額装して遠めで見れば少しマシに見えるでしょうか。

今日、教えていただいてる先生の作品展を見に銀座に行ってきました。

繊細さ、表現力はすばらしいもので、こんな風に描けるようになりたいなあ~と穴のあく程見させていただきました。

枚数を描かなければ上手くはならないのだから、がんばって練習練習!と心に誓って帰ってまいりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

デミタスカップ4客

_1010718_640x480
デミタスカップを描きました。

大雑把な性格なので、同じ場所に同じ柄を描くのはちょっと苦痛です。

でも終わって良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

ビーズステッチのアクセサリー

_1010738_640x480
ステッチ針で作ったアクセサリーです。

こうやって見ると金・銀・パール・黒・グレーの色ばかり…。

自分の好みはもちろんですが、冒険心がないんだな~私。

生徒さんの人気は中央真ん中、または一番前の真ん中でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014 クリスマスリース

_1010734_640x480_2
夏に記事を書いたっきりで冬になってしまいました…。

色々作っているのに更新できず反省しております。

今年はもみの木の入荷が遅く、リース教室ができるか不安でしたが本日から無事に始めることができました。

明日からは最近作っていたものなどUPしていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »