« ボタニカル 百合 | トップページ | グリーンのネックレス »

2015年2月10日 (火)

りんごジャムとラベル

_1010749_640x480_3
ジャムをつくるための銅なべがほしかったのですが、お手入れがたいへんなのでどうしよう…と思っていましたが買ってしまいました。

早速、りんごジャムを作ってみました。やはり1回火にかけただけなのにピカピカなお鍋が残念な事に…。キレイに磨いたつもりでしたが、内側の変色がまだちょっと落ちていないですね…。

そしてラベルなんですが、昨年秋にご縁がありましてSTAMPIN UP!というスタンプを扱う会社のデモンストレーターになりました。

カードはもちろん、箱なども可愛く作れてとても楽しい!!

こちらの作品も載せていこうと思っていますが、ご興味のある方はご連絡くださいね!

|

« ボタニカル 百合 | トップページ | グリーンのネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/61114136

この記事へのトラックバック一覧です: りんごジャムとラベル:

« ボタニカル 百合 | トップページ | グリーンのネックレス »