« グリーンのネックレス | トップページ | レース、ビーズのポーチ »

2015年5月19日 (火)

手作りカーテン

_1010761_640x480_2また更新せずにおりました…。

3月に入って引っ越すことにし、3月まるまる荷造りの日々を過ごしておりました。

引っ越したと言っても、同じマンションの1階から2階へなんですけど。

今度も狭いのですが、メゾネットになっているので2階はお教室、3階は私の作業場、ということでいつものグチャグチャが少しなくなり、スッキリしました。

コンクリート打ちっぱなしなのであまりレースとかが似合わないのですが、階段を上った所やトイレに小さな窓があるのでフリルを付けずにレースのカーテンを作ってみました。

荷造りしてみて、私の物の多さにびっくり!

物はもう増やさないこと、キレイに暮らすことを本当に心に誓ったのでした。

|

« グリーンのネックレス | トップページ | レース、ビーズのポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115840/61613640

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカーテン:

« グリーンのネックレス | トップページ | レース、ビーズのポーチ »