2015年9月 9日 (水)

カードとプレゼントの箱

_1010800_640x479_4今日は台風のせいで大雨。とても出られる状態ではないので、ネットスーパーで届けてもらい、一日家の中で過ごしました。

何でもギリギリにならないとできない性分で、先日の展示会ももちろんギリギリ…。

今日は早めにハロウィーンとクリスマスのカードとBOXを作ってみました。

これからはプレゼントが多くなる季節ですね。もっとかわいいカードや箱が作れるように工夫しないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

りんごジャムとラベル

_1010749_640x480_3
ジャムをつくるための銅なべがほしかったのですが、お手入れがたいへんなのでどうしよう…と思っていましたが買ってしまいました。

早速、りんごジャムを作ってみました。やはり1回火にかけただけなのにピカピカなお鍋が残念な事に…。キレイに磨いたつもりでしたが、内側の変色がまだちょっと落ちていないですね…。

そしてラベルなんですが、昨年秋にご縁がありましてSTAMPIN UP!というスタンプを扱う会社のデモンストレーターになりました。

カードはもちろん、箱なども可愛く作れてとても楽しい!!

こちらの作品も載せていこうと思っていますが、ご興味のある方はご連絡くださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)